小牧市で、胃腸内科、外科、内科、肛門外科、整形外科、リハビリテーション科、歯科、小児歯科等の診療を行っています。
岩倉市や豊山町、北名古屋市からのお車でのアクセスも良好です。

医療法人 喜光会 北里クリニック Kitazato Clinic
外科 胃腸内科 内科 肛門外科 整形外科 リハビリテーション科

お知らせ

★最新の干渉波治療器を導入しました

当クリニックでは、リハビリ室の干渉波治療器を最新の機器にしました。

新しい機器では、6チャンネルの独立した出力導子により多部位の治療がより快適に行えるようになりました。

また、周波数を絶えず変化させながら治療を行うオートモードにより、従来より効果的でバリエーションに富んだ治療を受けていただけます。

 

★新しいシンボルマークになりました

この度、北里クリニックのシンボルマークが新しくなりました

新しいマークは、「地域の皆様が健康で元気になってほしい」という願いをこめて、KitazatoClinicの「K」と「C」の文字をデザイン化しました。

これからも新しいマークとともに、地域の皆様の健康を

支えていけるよう職員一同いっそうがんばっていきます。

 

★最新の牽引装置を導入しました

当クリニックでは、リハビリテーション室に新型の自動牽引装置を導入しました。椅子に座る姿勢のままで治療を開始しますので、乗り降りの負担が軽減され腰痛の患者様も従来より楽に治療を受けていただけます。

治療中は「自然の音」を素材にしたリラクゼーションサウンドがながれ、また腰部の温熱効果により心地よく治療が受けられます。